ハロー!モーニング
ホントはどうなのってのがやってました。
石川の服のセンスは悪いとか。なんか中居君キャラだね。
藤本のツッコミが切れる切れる。
石川・後藤・藤本のトークコーナーがあり。なんか、からくりTVの知識の泉的雰囲気なんですが。(笑)豆乳で語る3人が特に。
おじゃマルシェ紺野は最近おじゃマルで通ってるのねえ・・・

おとめ組コンサート個人評価
北湖さんレキップで、6点が平均点10点満点
飯田・・・6.5点。リーダーの役割はばっちり。歌でもふるさとを。地中海レーベルソロはなし。足が細い。
石川・・・5.5点。らしさは出ていたと思うが、それ以上のものがみられなかった。黒い(笑)
辻・・・8点。MVPの勢いか?いや、確実にパートが増えている。真ん中にもよく立っている。もしかすればおとめ組の隠れエース?日焼けしててウエストは細くなって足は相変わらず?(笑)
小川・・・5点。悪い意味で丸くなったね。決して悪いということはないんですが。一番太い。♪もっとください〜愛をください〜のムーブはやっぱかっこいいね。
藤本・・・5点。所どころは目立つのだが娘。に入ってから物足りない。まっとかき回して欲しい!ソロ曲はありません。やっぱ鎖骨がいい。
道重・・・7点。おとめンピックで金星。寸劇も主役。とはいえ、肝心の歌ではほぼ目立つこと無し。まだ「シャボン玉〜!!」から脱却できない。白い。スタイルいいね。
田中・・・7.5点。寸劇の猫の声に限る。「ニャ〜オ」めっちゃかわいい。
発見、田中は横顔がいい。
全体の評価としてはまったくアルバムの曲がなくシングル曲のみ。
それにシャッフルの曲を盛り込んで寸劇とDVDとゲームといった構成。
ある人は「まるでdreamのライブの様だ」と。DVD買ってまだみていないので見なきゃな。
とにかく舞台が近いので盛り上がるのは当然。2階席のないホールですからねえ。
唯一ガックリなのはサイリウム飛ばした輩がいたこと。投げるな!!