★ハロー!スポーツフェスティバル(東京)
Nobyさんから聞いた話だけだけど、野戦病院状態で怪我人も多かった模様。その中でも元気だったのは大阪で踏んだり蹴ったりの辻ちゃん
なんと60mは勝っちゃうわ80mも跳び箱もメダル獲得だとか。
フットサルの背番号は12。控え登録だったの?
石川、あさみ(続けると別人)がゴールを決めて2−9と前回より良い結果に。相手の強さがわからないのでねえ。
できるなら続けてください。アップはその場限りが多いですからね。
FCハロプロサポーターズクラブつくって見てもいいんじゃない?
どっかでやってほしいねえ。試合。辻ちゃんのGKみたいんやっ!
あと後藤と吉澤はポジションチェンジしたほうがええね。
全体的に前にも言ったが、真剣勝負でも怪我されたらたまりません。
あと、フジアナでも競馬担当に・・・いや、関テレにしたほうがいい(梅田淳は絶対ダメです。)杉本さんか。
東京のはCSフジ721か739で見られるのでチェキ!あ・・・有馬記念の翌日や。家にいねえ(汗)