天皇賞・秋予想
いつもどおり裏の別掲示版から。来年の予想ラリー大会参加者募集中です♪
なんかキングカメハメハ天皇賞・秋の呪いにかかったのではないかのような1番人気がレース前に消え、さらにゼンノロブロイは4.3倍の1番人気。反面神様吉岡美穂杉本清さんも後押しだ。これなら3位までだな(笑)今週はいいニュースが競馬界にもない。
正直・・・この天皇賞・秋は当て物だ。でも、それを予想して当てるこそ名利があるというもの。当ててやる。まず当ててやる。当たれば配当は勝手についてくるんや。

◎(本命)ナリタセンチュリー・・・悩みに悩んだ結果。コース相性よし、距離よし、調子よしだ。対抗とちがうとこは距離。
○(対抗)テレグノシス・・・こっちはコース実績は文句なし。距離不安はあるが天皇賞・秋のムードに距離は関係ナシ!
▲(単穴)ローエングリン・・・逃げ馬はいない。スイスイ逃げればネーハイシーザーの再現はある!
△(連下)ツルマルボーイ・・・府中なら差してみせよう。とことんコースにこだわるよぼかぁ。
×(穴)シルクフェイマス・・・父マーベラスサンデーに怖さを感じるんだ・・・2000mだから。
注(注意)ダンスインザムードヒシミラクル・・・ダンスは無様な負けがないので気にはなる。しかし距離不安があるから・・・、ヒシは父サッカーボーイの豪脚がさえそうな気が。角田君がめっちゃ怖い・・・
★(爆弾、裏本命)バランスオブゲーム・・・安定感バツグン。あっといわせるのは園部さんのこの馬のような気がする。田中勝春がもしかしたら100戦越しのG1制覇か?

こんなんつらいわあ。でもキングカメハメハでてたらもっと悩んだだろうな・・・
ちなみに◎○▲★の3連複流しです。リンカーンもゼンノもここはいれています。

ちなみに今週からG1レースで聞く曲は「CRAZY ABOUT YOU」から「浪漫〜my dear boy〜」になりました。ただし今日はその時間はあややの曲を聴いていることでしょう(笑)

★結果
見事に沈没・・・吉岡さんいくら本命当てても相手まであててないでしょ(笑)
ペリエには吉岡美穂の言葉は理解できないよね。
これで牝馬2頭はさすがに・・・とはいえどっちもはずす理由はなく単に取捨の順番が早かっただけで・・・やっぱ当てものです。♪ツルマルボーイ!やっぱサヨナラしよう〜
しかし・・・何故か!今日はうまい酒がのめます!!その理由は・・・
「アイアイサクラ」のおかげでこざいます!!(喜)
アイ(愛)アイ(亜依)サクラ(さくら組)が東京12R15番人気で3着。
イチロースワン、リーピングキャットもズバリ指名でワイド3つ当たり複勝もゲット!
複勝は1970円、ワイドは2690円、8570円、16640円とあわせたら
29870円也
天皇賞落としてもみごとに返したぜ!これで高橋愛の写真集をブックオフで!(笑)
あかん自分が怖い(笑)ワイドで万馬券取る自分が。
え?3連複だと10万やってのに?いや、それは・・・ね。