大阪城ホールは空席多し?
ちゃんとファンのこと考えてますか?(笑)
ホールとアリーナ一緒だったら近くのホールとるよね。
(私は福井サンドームとびわ湖ホールにしたからレインボーホール、城ホールは全く眼中になし)
あと同じ日に松浦さんが同方向でコンサートしてますよね?
(私は明日の京都に行きます。会場調査のために。今日の三木は三木で松浦地元近郊なので力の入るファンも多いはず。)
あのー・・・わざと客入れたくないとしか考えられないんですけどね?
娘。のファンは娘。しか見ないわけじゃないんですよ。
抱き合わせで見せておいてその辺ファンも選択肢にめっちゃ困るわけですよ。
もう少し、ぶっこみで計画しないほうがいいんじゃない?
毎度いいますがアップにリサーチ部作りなさい!ファンに意識調査してみなさい!
と、言いたい。
今、最大のイベントはハロコンなんですよ。やっぱ。
でも卒コンは娘。と卒メンだけでやってほしいファン心理。たっぷり娘。曲歌ってほしいやないですか。
と追加で独りゴト。