★さあ!ハロプロ楽曲大賞の季節です。
年末ももう近いか・・・今年は投票期間が短いのね。
たぶん今決めたものでほぼ固まるかな・・・候補あげます。
私のテーマは・・・ドラゲーのB面色。
以下の5曲が候補です。
■浪漫〜my dear boy〜(モーニング娘。
スピード感がよい、ふざけ無しのシリアス曲。競馬G1時に聴く曲。♪未来にたすきわたす〜のフレーズが好きです。
■LOVE LIKE CRAZY(後浦なつみ
動くとこ見てみたいね。クールやないすか。SPEEDっぽい。
■ファイティングポーズは伊達じゃない(Berryz工房
ロッテファンにはたまらない。ロッテ「ファイティン」ポーズは伊達じゃおまへん。
■ペイントイットゴールド(後藤真希
横文字はどっちでしたっけ?ライブでもっと聴きたいのだが。♪染めてあげる私の色〜ってのがしびれる。
恋のヌケガラ美勇伝
つんく♂には書けない歌詞(笑)がいい。音楽も心地よい。たとえ石川さんが歌ってもそれをカバーできるから。
 
次点では・・・横浜蜃気楼、W(ダブルユー)ベリ工のアルバムの曲、ミニモニ。のCRAZY〜(は今年だっけ?)、あなた色、奇跡の香りダンス、さくら満開、あなたなしでは生きていけない。かな。あ、女子かしまし物語。替え歌にするにはいい素材だったし。

映像部門は浪漫、渡良瀬橋をあげておきましょうか。あと1曲は見ないと・・・
で、今年はでるの?プッチベスト?(笑)