地震で明暗?
娘。は地震発生時震度3の前橋市に。一度は行きたい前橋ドーム競輪場。
吉澤のコンサートの発言が批判されているとか。
「うちらがあんまり熱いからマグマが熱くなっちゃった」
ふむふむ。これは熱っちぃ地球を冷ますんだっ!の応用といえよう。地震の内容を把握してない状況だからこれはこれでいいんじゃない?と、いうか浅間山のことを知っての発言かな?浅間山の噴火は前触れだったのかも知れない。富士山付近も微弱に動いていたともいうし。
一方松浦だがこっちはいかにも優等生発言。埼玉県でのこと。
「すごかったよね。心配です。この会場からみんなでパワー送ろうね。」「私が地震止めたから。このライブを楽しもう。」と。
まあ、こっちは十分把握しての発言。でも、地震おきたらどうすんだろうね?
あとこの前に安倍なつみW(ダブルユー)Berryz工房がコンサートを行っており「コンサートの日がずれてなくてよかった」と関係者は安堵したとのこと。
ベリ工が被災地にいてたら・・・ショックで立ち直れんだろうなあ・・・
まあ、運のいい悪いでかたずけたらいけない問題なんですが。