「The マンパワー!!!」

千葉ロッテ5−2東北楽天
ロッテ先発はペン、楽天は去年までセットアッパーだった青山。
州´・ v ・)<今年もペンの立ち上がりは心配。
自滅といっていいワイルドピッチで先制点を楽天に許す。
追加点を取られ0−2となった5回裏、ロッテの攻撃。
ランナーを1塁において
ル ’‐’リ<8番 レフト 大松 背番号10
8番降格になってようやくレフト前に初ヒット!1、3塁に、
ル ’‐’リ<9番 キャッチャー 里崎 背番号22
从´∇`从<おいっ!おいっ!おいっ!さっとざきぃー
チャンステーマ発動。サードゴロ、バックホームでタッチアウト。
ル ’‐’リ<1番 センター 岡田 背番号66
从´∇`从<そーれそれそれ!
デッドボールで満塁。
ル ’‐’リ<2番 ショート 荻野貴司 背番号4
从´∇`从<おーおーーおーおーーーおおおーーーおーおーおーー
ライトフライ・・・無得点。
 
6回裏、ロッテの攻撃。
井口が2塁打。金泰均はいい当たりもショートゴロ。
ノノl∂_∂'ル<あとちょっとなんだけどなー
ル ’‐’リ<5番 指名打者 福浦 背番号9
从´∇`从<おーれーたぁーちぃーのーふーくーうーーらぁー

レフトスタンドへ2号同点2ランホームラン!!
州´・ v ・)<ようやくペンに援護ですね。ペンゴ
 
7回裏、ロッテのラッキー7
从´∇`从<はしーーってーきゃーっちしてーおもいーきーりーなーげてー
楽天は6回途中から片山に交代。
里崎は四球。岡田は送りバント。片山に迷いがでて俊足岡田は内野安打。
ル ’‐’リ<2番 ショート 荻野 背番号4
荻野も送りバント。サード岩村も取ったが連続内野安打!!
ノノl∂_∂'ル<これがマリーンズの脚の野球です!!
マリンフィールドの芝はボールが止まりやすくなったかな。これで満塁。楽天は川岸に交代。
从´∇`从<いぐちーうーてーいぐちうーてーららららーららーらーららーららー
ノーアウト満塁でバッター井口。勝ち越しのチャンス。
从´∇`从<うーてーいぐちーーたーのーむーぞーいぐーーちーー
フルカウント。井口はセンターに犠牲フライで里崎ホームインで勝ち越し。
ノノl∂_∂'ル<すごい!!
岡田は3塁に進み、なんと荻野貴も2塁に進んだ!!快速コンビ恐るべし!!バッターは4番金泰均
从´∇`从<おいっ!おいっ!おいっ!きむてーぎゅん!!
前進守備のショート頭上を越えるタイムリーヒット!!2点追加で5−2!
ノノl∂_∂'ル<これぞ脚のなせる業!!
そして楽天は佐竹に交代。ロッテは・・・
ル ’‐’リ<バッター福浦に替わりまして、今岡誠 背番号2
从´∇`从<ごーれっつごーごーれっつごーわーれーらのいまーおかー