「桜の木になろう」通常版全国握手会inナゴヤドーム

南のSKE48から北のAKB48。移動に名古屋市内で1時間。
麻から尋常じゃない行列だったらしいと聞きましたやはり1日仕事。申し訳ない。丁度着いた時にイベントが終わりましたが、ゆっくりイーオンで飯が食べられるぐらいそこからも待ち時間があった。
とりあえず、気まぐれ1枚は佐江ちゃんに。千奈美に謎のマスクマン連番。
時間が無いので公演当たればくるよん。と。
ゆきりんにもまた、フレンチ・キスイベントに、と。で19時過ぎて、指原・横山組。
横山さんは当たりのいい子でした。とりあえず今、京都で働いてます。って。指原さんには娘。の9期メンの推しを聞いた。生田ちゃんだって。スタイルのいい子が好きなのかな。
ちょっと横山さんにいい印象を持ちました・
 
しかし・・・小森やもっちぃが来ていたら野球ネタしたかったのに。