AKB48選抜総選挙予想

競馬の予想は自信がないが競輪の予想は自信がある。
それ以上にアイドルゴトの予想には自信がある。

・・・とはいえこれについては推しが上位にいないから予想できない。
とりあえず、速報の順位から占ってみようと思います。
左が速報順位、○△×で速報を信用するか、右がオラッチの予想とします。

1位 大島優子 ○ 柏木由紀(でも柏木ちゃん)
2位 柏木由紀 ○ 大島優子(もう、ええやろ?)
3位 渡辺麻友 ○ (まゆゆ、珠理奈がマジすかのようにテッペンとらな)
4位 指原莉乃
5位 高橋みなみ ○(あなたの夢は何ですか?私の夢はたかみなです)
6位 篠田麻里子 △ 松井玲奈(松井JRに抜かれる)
7位 松井玲奈  △ 松井珠理奈
8位 松井珠理奈篠田麻里子
9位 板野友美  △ 小嶋陽菜
10位 宮澤佐江
11位 小嶋陽菜板野友美(こじはると入れ替わりや)
12位 横山由依 ○ (横山さんの順位を占うのはえれぴょんの順位を占うということや)
13位 高城亜樹
14位 梅田彩佳峯岸みなみ
15位 峯岸みなみ山本彩(ここまでこい!!)
16位 北原里英河西智美
17位 河西智美 △北原里英
18位 山本彩梅田彩佳
19位 渡辺美優紀
20位 高柳明音
21位 佐藤亜美菜 ○(今年も頑張るのかな・・・ファン)
22位 島崎遥香 ○(ぽんこつちゃん、ここまでくればいいかな。)
22位 古川愛李須田亜香里(古川さん・・・入る?)
24位 秦佐和子倉持明日香(ここだって!!)
25位 増田有華
26位 須田亜香里秋元才加(ここにこないとダメなんだよ!!)
27位 向田茉夏秦佐和子
28位 大矢真那
29位 小木曽汐莉×仲川遥香(小木曽ちゃんは・・・もちっと下でしょう)
30位 武藤十夢 ×片山陽加(武藤はない。圏外でしょう。)
31位 小笠原茉由 ×岩佐美咲
32位 秋元才加松井咲子(ドカン!!があるよ。)
33位 矢神久美竹内美宥(竹内は夢枠)
34位 倉持明日香多田愛佳(入れ替えるよ)
35位 木粼ゆりあ ○
36位 仲谷明香 ○(本の効果、あるか?)
37位 矢方美紀大場美奈(何でかって?37るん)
38位 仲川遥香石田晴香ぐぐたすセンターの意地!)
39位 松村香織矢神久美(みーくん(笑))
40位 中田ちさと向田茉夏
41位 藤江れいな矢方美紀
42位 山田菜々松村香織(SKE研究生の下克上はここや!)
43位 小林香菜
44位 木本花音佐藤すみれ
45位 岩佐美咲 ×金子栞(わさみんは上だろう?)
46位 平松可奈子島田晴香(怪我中の平松さんはどうだろう・・・)
47位 山内鈴蘭 ○(・・・来る?)
48位 石田晴香小森美果(永田さんの票が奇跡を呼ぶ!!)
49位 宮崎美穂
50位 大家志津香
51位 片山陽加 ×仁藤萌乃(ここだろ。)
52位 多田愛佳木本花音
53位 永尾まりや ×中田ちさと
54位 福本愛菜 ○(ここに残ってくれ!!)
55位 前田亜美
56位 大場美奈平松可奈子
57位 松原夏海古川愛李(松原さんがボーダーと見た)
57位 木下有希子 × 小笠原茉由(ゆっきーこはない。)
59位 市川美織 ○(ここが妥当か?)
60位 野中美郷 ×小木曽汐莉(ツアータイトルはどこまで効果があったのか)
61位 菊地あやか ○(あるかも知れないよ)
62位 江藤彩也香 ×山田菜々(現実としてHKTは1人も入らないでしょう)
63位 中西優香松原夏海(中西さんAKB票があればですが・・・)
64位 田名部生来 ○(ここたなみんだったら泣く)

よく考えたらAは全員ランクインするのだろうか?松原さん中田さんあたりが怖いな。
SKEが速報通りの人数が残れば大勝だろう。次からSKEのCDも対象にすることも考えた方がいいかもよ。
NMBは山田、福本、小笠原の全国知名度はどうなんだろうな・・・と。あと城。城まで入ればNMBは大躍進でしょう。
HKTはまだまだでしょう。CDの活動もしていないし全国知名度は他の3グループに比べて大きな差があると思われ。
上位でたかみながセンター見てみたいと思う気がするなあ。本来、たかみなが取っての企画だと思うのに大島さんだしねえ・・・
チーム4。これだけ見てると入る確率高いだろうな。
多分市ちゃんの順位低すぎるよね。竹内より下ってことはないよね。
ユニットの人も全員入るの・・・かな。菊地、小森あたりがどうか。入りそうだけど・・・ね。
松井玲奈が上位4人に割り込むのは・・・指原さんを超えそうに無い気がする。逆に、指原さんがまゆゆまで食い込むかも。
柏木ちゃんを逆転1位にはしたけど可能性は・・・低いよね。
柏木ちゃんはお天気の日数が減ったし。かといって単発の仕事は指原さんやまゆゆより少ないし、ソロもやっていない。まゆゆ、指原さんのソロは投票につながるけど板野さんには逆と思う。
それだけにたかみなに・・・もういいって?


とりあえず、64連複当たれ。