「AKB1/48〜アイドルと恋したら〜」購入

クラビノーバを買いました〜
 

時 任三郎かよ!


いやAKB1/48の初回限定盤を。


本当に何処かで「キライ」と言わないとなかなか意中の人に告白されないのはいい仕組みですな。

で、結構リアリティがありまして、指原はブログとか、えれぴょんは海外留学前とか現在進行形のAKB48と付き合うんですよ。

あと、BGMはシングル曲が網羅。

これ、研究生やSKE48でもみたいなあ。

とりあえず、告白されて受けるのと断るがありますがどちらも映像があります。
最初、まゆゆを断りました(秀逸!)次ははるごんを断り。3プレイ目でえれぴょんの告白を受けましたが、それでも物悲しいエンディング。

とりあえず。海老蔵獅童さん気分を味わえるし、ファンと彼氏の気分も味わえる。

強引なところもありますけどね。


(追記)
この地点で麻里子様とともちんはノーコンタクト。
 
あと、このシチュエーションの感覚ってなんとなく分かる自分がいます。

いやいや、相手がアイドルな訳無いですよ。女性でも無いし。


ファンの目線ともう一方の目線。それが恋愛では無いにしても、合間をぬって来てもらう楽しさというものは自分もいい経験さしてもらっています。


結局、何が言いたいかというと、握手会会場や劇場のシチュエーションが秀逸なんですよね。


それだけです。