パ・リーグ開幕オーダー発表

予告どおり、報道ステーションのスポーツコーナーで6球団の監督が映像に映り6チームの開幕スターティングメンバーが各監督から発表された。
千葉ロッテのオーダーは次の通り。
 
しかし前日発表ってまるで日本シリーズ

1番センター  岡田
2番ショート  荻野貴
3番セカンド  井口
4番ファースト 金
5番レフト   大松
6番サード   今江
7番ライト   サブロー
8番指名打者  福浦
9番キャッチャー里崎


理想は7、8番繰り上げて9番サブローだな。
大松は西村監督の中では今年も5番レフト固定なんだろうな。

清田は暫く代打かな?


岡田が日本シリーズで打撃開眼したみたいだからフル出れば3割打つんじゃないかと思ってます。
あとはこのメンバーで1年間もてば・・・

岡田か荻野貴が盗塁王を取ればロッテが1位もありえます。

投手陣、まあ、なんとかなる。
暫く抑えで泣くのかな・・・
ロサが本物であることを祈る。
もしものときは山本いっくんだな。


今年は外国人選手が揃っていないチームもちらほらあるだけに開幕ダッシュは必須。


まずは岩隈を打ち崩そう。ダメなら次で26点な。