SMASH16in大阪・松下IMPホール

今日は大阪でSMASH(nonSKE48の熊井ちゃん声の人)
 
一応TOやってます大原はじめを見に。
ようやくSMASHで居場所を見つけた大原がTAJIRIさんとのシングルマッチ
勿論勝てなかった訳ですが、よさは出てました。バズソーキックを腕で受けたあたりは今のFCF所属大原のイメージが出ていました。
あと、女子の6人タッグは女子プロレスを敬遠した人に見てもらいたい試合でした。もうちょっと朱里が活躍してくれればなあ・・・

特筆はレザー・フェイス。チェンソーを火花飛ばして観客席に来たら騒然で男色ディーノの500倍身の危険を感じました。よく、チェンソーが当たらないものだ。

ゼウス、ボディガー組は素晴らしい筋肉美を。多分、はるきゃんが見たら一発で惚れるわ。
ゼウスは大阪のええ兄ちゃんやわ。

で、朱里ちゃんと握手して帰ったわ(笑)




んで、今日は名古屋・テレピアホールでSMASH(notSKE48のでかいほうの岐阜の山田)があります。

尼崎、東京、名古屋のイベント全部蹴ってね。



13時からなので時間とお金に余裕があれば見にこいやぁ!!
オラッチはない!!(笑)