グッドウィルカップ

今回はしばっちゃんキャプテンに、ゴレイロ2人とカントリー娘。の是永さんの7人。
・・・実は最強メンバー?(笑)
大会自体はなんちゃってW杯方式ですな。
予選Bグループ
ガッタス0−0チャクチャク△
三宅さん引退してなかったの?
 
ガッタス2−1チームグッド●
得点はしばっちゃん絡み。得点も決めた。
ゴレイロは両方とも紺野→辻の交代で。
予選通過したので、紺ちゃん引退試合は先に延びましたです。
カレッツァが予選落ち。この前の外国人チームとの試合、4−0でも精彩がなかったからなあ。ガッタスが生き残ったのはやっぱあさみ、里田の2人がカギですわなあ。
もう一度メンバー再招集してBチーム作っとかないと本当にガッタスもうかうかできない。実力差はあるんだろうけど、新戦力が当面待ちのリトル・ガッタスではまだ・・・
いっそ8期メンをかわいいサッカーできる娘。さんにしましょう。それしかない。