フットサルやるっちゅ〜ねん!

オーサカキングの企画ですけども
一番の見所は梅田淳の実況以外なさそう・・・宮根アナもいるよ。
ガッタスはどうやら娘。メンバー(吉澤、藤本、紺野)と石川、辻が登場しているんですが・・・後のメンバーいるの?いなかったら辻ちゃんのFPはこの為?ってことになるんでしょうけど・・・
カレッツァゴレイロの河辺さんはやはり出ていません。この前ちょっと出ていた人が。
よしもとはマラティニーコではなく関西吉本選抜でアジアンが中心のようです。松竹芸能とともに試合になるのか心配・・・
抽選は公開のK−1方式。順番を引いて自分が選ぶ方式。
1番が吉本、2番が松竹、ガッタス3番、カレッツァ4番。
あ・・・中澤さんの一言で放送事故・・・
吉本と松竹は流れをよく知ってるのか?直接対決が怖いのか?別組。
ガッタスは松竹と第2試合。カレッツァは吉本と第1試合。
梅田淳・・・まじかよ。披露宴の司会あるって・・・(笑)
ダブルブッキングだらけ。
会場。熱そうな室内です。松竹芸能ますだおかだがダブルブッキングでラグビーの大八木さんと横山たかし師匠が。
選手宣誓。アジアンにえーー。
解説は浪速のイタリアン本並さん。
トロフィーが・・・氷の中にスイカの入ったトロフィーのこんねえ・・・大阪テイスト満載。
ガッタスメンバー。一応全員いるようです。コレティはわかりませんが。
って・・・カレッツァの試合は無視ですか?
オモシロソウが面白くなくなります・・・GAORAでフォローしてくれませんか?
やっと中継。7分ハーフのよう。って最後の30秒だけかい!!
第1試合は
カレッツァ3−1吉本●
小島くるみ2点、長谷川桃1点。
野田社長は「だめ。」
苦戦してるね。たしかに。吉本相手に1点取られちゃだめっしょ。
あの青キャンパスはやりにくそー。
 
第2試合
ガッタス5−0松竹●
ダイジェストだけですか?
なんもいえないんですよ。でもコレティとかミキティはよくつめてますね。経験の無いチーム相手のやりかたでしょうか?
しかし、ミキティの詰めのシュートもボール奪うよっすぃ〜もエグイ。
ガチならでは。松竹の人怪我しますぜ。
あ、ようやく梅田淳帰って来た。一時期より痩せたね。
決勝ちゃんと放送するの?
 
決勝
ガッタス2−2カレッツァ
  (PK2−0)
どうせダイジェストでしょ?
後半からだ。
うお!カレッツァ先制してる。あーー辻ちゃんかよ・・・2点目失点。
んあ?CM中に2点ガッタス入れてるよ?
藤本、吉澤が得点の様子。うぁ〜!是永絶妙のパスをよっすぃ〜が外したっ〜!
って入れたの藤本、是永やがな。カレッツァ長谷川桃の2点。おいおいPKやってくれよ・・・後の予定全部外してでもさー。
PKは河辺さんじゃない分カレッツァつらいか・・・*1お、辻ちゃんもPK初めだよねえ。
あー・・・梅田淳も里田を黒田っていったよ・・・(苦笑)里崎を黒崎って言ったアナウンサーは見たことないのになあ。矢口真黒・・・ありえね〜。
おー、最後も辻ちゃん止めたよ。優勝はガッタス
PKのスコアは4−3か4−2と言ったところか?→どうやら3本勝負という超テレビ的設定になったらしく。これからPKの3本勝負は”なにわ式”ルールとして定着?するわけないか・・・
しかし、MBSはフットサルなめてますな。
これ、GAORAかちゅ〜ねん!である程度フォローするんでしょうね?ね?
 
あと、あの氷のトロフィーは是非お台場で飾ってほしいですね♪
 
(追記)あの放送の仕方だとひねくれた人がみたらやらせに見えそう・・・なので完全中継のフォローが欲しいとこです。でもそういう人は見ないか。

*1:26日の大会以降河辺瞳カレッツァの一線を退いた為、控えで登場していた赤坂さなえが正ゴレイロ