某B誌の案を読み返して

「モー。ヲタの部屋」の飯田さんの卒業座談会のとこで、今後の展開として誰かを番組でリストラにする企画をしたほうが、注目されるにはこれぐらいしかない。と、あったんですが、今、この状況によく似ている人がいる。矢口真里だ。
こちらの場合はもっと酷な形で出ているわけですが、マスコミ等の擁護もあるせいかテレビ出演が多くなっている。
前にも思ったが、この企画本当にやるとリストラされる番組公開でメンバーがリストラされれば、プロレスの団体追放マッチ以外ありえない展開でされるメンバーも注目されるし、残ったメンバーも注目を集めるのも可能かと思われる。
今では難しいかも知れませんが、これぐらいしなきゃ難しいんだろうなあ・・・