わくわく宝島

ごっちん、たまりません(笑)
今日のメインはごっちんよ裕ちゃんといっしょにLOVEマシーンを歌おうという危険な企画。
 
あと今日の実は関西人でした。クイズの答えは加護ちゃん
「551のぶたまんが食べたくなる」の言葉が強烈にのこってますが。
あと関西弁だとしゃべりがとろくなるのとタメ口になるのであまりつかわ(え)ないそうです。
関西弁はたしかにタメ口になりますねえ。
あとスパワールドによく行ってたとか。1度いかなきゃな(笑)
しかし世界一のクイズ当たらないねえ。
で、いよいよですが・・・なんか素でかわいい子がいました。一緒にラブマ歌った方の中で。ま、大きな問題もなく「痛い」ではなく「おもしろい」レベルだったので。
自分ならこっちよりも眉毛自慢ででます・・・