宝塚記念結果
タップダンスシチーの横断幕なんとか掲げて、背の高い石川さん(梨華ではない)を見て。
結果は当たり。単勝1500円つっこんでるもーん。(笑)
でも儲けが無いのはなんでだろう・・・?
さあ、凱旋門賞が待っている。だれかフランスにおいらの魂を持っていって〜。
冷静に分析。タップダンスシチーの勝ちは競輪の捲り。金鯱賞方式。
で、番手についたシルクフェイマスが2着。
昼間に考えたんだよねえ。どの馬がタップダンスシチーの番手に着くか?
人間じゃないからむずかしい。シルクも考えたが。
最後に吉岡美穂に感謝!(笑)
さあ、柳ユーレイに似た男が凱旋門賞騎手になるか?
シーキングザパールに逃げられた調教師が凱旋門賞調教師になるのか?
ROAD TO FRANCEや。サイレンススズカエルコンドルパサーをこの馬が越すのか?(笑)
★余談
ヘルメット投げるのは競輪選手でしか見たことがない(笑)
タップダンスシチーがまるで松本整のように「オッサンの星」に?