★PPV大会レベルシオン@PPV
今回は7/4の神戸大会へつながる道。そんな大会です。
ゲストの小向美奈子がかわいい。エラのはってない乙葉みたい。実況の松崎さんは192cmでかいよ。
最初にDo FIXERが登場。斉藤了の復帰とマグナムTOKYOの7/4復帰戦のタッグを組む相手は新崎人生みちのくプロレス)と判明。
あと谷嵜なおきはDo FIXERではない(笑)
・第1試合
高木省吾、○菅原拓也、YASSHIvドラゴン・キッド、●新井健一郎セカンド土井
菅原の十三不搭がフィニッシュ。初めて「ジェット」コールを聞く。
ジェット(高木)はパンチしか技がないのか?(笑)
・第2試合
マイケル岩佐ダニエル三島vs●TARU、ストーカー市川
おめでたい発表。ストーカー市川奥さんなみこさんの妊娠3ヶ月が発表。
祝福ムードに。一方フロリダからは「子ハ親ヲ選ベナイ」と一言。
結局TARUのバットが凶器をみなされ岩佐から血がピュッピュッと。
いろいろネタが豊富で。普通の勝ちも無く負けもなく。フロリダ
・第3試合
谷嵜なおきvs横須賀享
谷嵜のDo FIXERへの道お予想された試合だったが終始横須賀ペース。
横綱相撲。
・第4試合
○アンソニー・W・森、スペル・シーサーvs堀口元気、●斉藤了
アンソニー、シーサー組はまるで斉藤了の腕の状況を確かめるかのような腕攻め。いい試合だったが最後は悪冠(菅原)に試合をつぶされてこの結果。
アンソニーと斉了は対菅原に意欲を見せタッグを組むことが決定。
せっかく数年ぶりにダンシング・ヤッホー(前に決めたときはサイクリング・ヤッホーか?)決まったのになあ・・・
・第5試合
CIMA、○ドン・フジイvs●ミラノコレクションA.T.、YOSSINO
クレイジーが贈る査定マッチ。CIMAからこの試合ではメキシコ時代の悪いクレイジーを見せると発言。さらに「ミラノの弱点を見つけた」と。
ミラノ入場の後即襲い、ミラノの右靴を剥ぎ、あざだらけの足を攻める。
これではミラノはまともに歩くこともできず試合にならず。フジイさんがなんと片エビ固めで締め上げミラノがまさかのタップアウト。
ひさびさに悪いクレイジーを見た。
ちなみにトリビア。昔、CIMAは電気アンマを技にしていた。
YOSSINOはUDGへの決意をUWAウェルター級タイトル返上で示した。
さあ、ボロボロのミラノさんどうする?さらに透明犬ミケーレの鎖を曲げられとばされて。久々にCIMAにブーイングも。
・第6試合
望月成晃vs近藤修司大鷲透
互いに乱入、無効試合に。新たに横須賀が加わり再試合。
(再試合)横須賀享、●望月成晃vs○近藤修司大鷲透
最後の最後はキングコングラリアットで望月が沈む。
ボロボロの望月に新井とセカンド土井が助太刀。第1試合後の逆に。
結論からいうと7/4の神戸大会は悪冠4人(高木、YASSHI、菅原、大鷲)vs望月、横須賀、新井、土井の8人タッグマッチが決定。
とにかく、望月の状況は最悪。元々三行半にした新井に助けを求めた。はさみを手に取り髪を切ろうとまでした。その行動に新井は「わかった。1度だけだぞ」と。
7/4のUDG王座決定トーナメントにはCIMA、ドラゴン・キッド近藤修司までが決まった。あとはミラノかYOSSINOだが来週博多スターレーンでミラノはまともに試合が出来るのか見物である。ものすごい足の色してるで。いつこんな怪我したんやろ・・・
7/4の神戸は楽しみです。見に行けない方はなるべくPPVや後のバモアミをお楽しみに。