大阪近鉄8−9千葉ロッテ
「ちゃんと今日はスン様と呼べる」
しっかし、完全にイ・スンヨプデーとなる所が1点差かえ?投手陣も落ちたなあ・・・
まあ、私の激が聞いたのか京都移籍の噂もなくなり。山村から打った3ランHRよりは試合を決めた2ベースを評価します。
しぶく決まったのはアルマーニ君こと西岡のタイムリー。
これからはどのチームを簡単に勝たしてくれないなあ・・・
★余談
えらい剃り込みの選手がいるなあ・・・と思ったら、立川ならぬ平下でした。(笑)
アテネ五輪
日本の守護神小林雅英とロッテの悩めるエース清水直行が選出。
となると抜けた穴は内、三島あたりに頑張ってもらわにゃなあ。あと一人先発の用意を。
実は損害無しだったりして。(にや)