大阪近鉄4−0千葉ロッテ
「4回得点無かったが、前の5回も点数無し」
これすなわち完封負け。6回から見たのだがCall’in1回のみ。今江も西岡もガーガーガー。
イ・スンヨプことスン様。来年は京都に移籍かもな。替わりにヨン様もらうぞい。ロッテ的には移籍の平下が初ヒット以外の収穫はなし。
ロッテのもう一つのネタは明日のロッテは内Pです。
今日も、清水直行は見殺し・・・
★余談
近鉄のネタが豊富すぎる。理由は言わずもがな。
指定席をくれるおっさん。(もらわなかったが)合併反対の横断幕。
よく考えたら、タオル回りとかの応援も今年まで?とてもじゃないが応援団はオリックスと旨くやれないと思う。「○○電車ではよ帰れ〜!」なんていえやしない。「いてまえ」もどうなるんでしょ?ブルーDEハッスルブルーウェーブ。つむじ風ブルーウェーブ。青と赤。おしゃれと下町。
かなしい色やね。大阪ベイブルース。(ぽー)
出囃子ネタ大西はタッチ。オリックス前田と仲良くケンカしな。