「さくらサンキュー」イベントin名古屋・オアシス21

まあ、野元さんはもういない。後藤さんもなかなか見ない。そんな中でもやることはやるのです。

オアシス21ということで橋本さんいいこと言った。キャラまで21号推しとか(笑)
なぜ新曲を全員で歌わないのかとも思うが(笑)

ライブはリハーサルもありました。
かなり楽しめたけど冷える!
で、握手会は最初ネタ攻め、2回目は共通事項で。
共通事項はこのあと西宮に移動することから移動の際雪が見られるよ、と地味に地元アピール。

30号清久さん・・・かわいい。しっかりした顔に柔らかい表情がたまらない。
29号玉川さん・・・しゃべりがしっかりしている。高橋さんとそこが違うのでいいバランス。
27号高橋さん・・・ナベプロイベント以来の近さで見たとつたえる。理由。ナベプロイベントでは握手していないから。
26号尾島さん・・・今回あまり意識してなかったけど1フレーズ大事に歌っていたのが印象に残った。
23号伊藤さん・・・握手した時には体調戻っていた。握手はよくやったなあ。と、アイドリング!!!の中ではやはり正統派アイドル。
22号倉田さん・・・立ち位置を気にしながらパフォーマンスしていたのが印象に残った。いい悪いは別として。
21号橋本さん・・・清久さんと比べてなのかもしれないけどめっちゃ背が伸びた気がするし可愛いさが増し増し。chocoleの不動のセンターだなと思った。基本鼻高だよね。
20号大川さん・・・リアクションがやっぱいい。柏木由紀大川藍か。イエクルかウチキテかわかりませんが後でツイート調べたら西川貴教さんの番組で。
19号橘さん・・・口閉じればいい顔開ければ三枚目って感じがいい。遠藤さんに渡したお土産をネタに見せたら反応してくれましたよ。その後東近江市出身と知ってあの千成亭の干し肉を買ったことに納得。
15号朝日さん・・・アイドリング!!!で2度目の遅刻をしたらしい。それだけにいつもよりいじられがいあり。
13号長野さん・・・スポット的に出ていたイメージが強かった。何度見ても濃いえれぴょん
12号河村さん・・・寒さで血色悪かったらしいが、河村さん・横山さん・遠藤さんのベテラン3人衆の砦感が半端なかった。
9号横山さん・・・自分の中では数少ないアイドル完璧超人の一人です。
あの狭いステージでもキレキレのダンスでした。
3号遠藤さん・・・ツイッターのイメージがすごくクールに見えるのですが、握手会も結構クールだけどいい反応を返してくれます。橘さんのお土産アピールは効いたかな。



まあ、満足ですよ。あとはライブが見たい。それだけだ。