コンサートツアー〜はたち〜in大阪国際会議場

さあ、いくべ、福島(大阪のです)へ。しっかし増えたねえリーガロイヤルホテル行きのバスに乗る輩が(笑)
全体的な感想は下手に時間が延びるかもしれないと言っておきます。
3rdステーション中心だったんですが、あのアルバム一番聴いてないので前半はまったりでしたが、最後のたたみかけはグッド。
あとは「スッピンと涙」でごっちんが感極まって泣いてしまって・・・
ちょっと前まで二十歳に実感が無いって言ってたのに。。。
あと、稲葉さんのMCの時間があるのですが、昼は初芝、夜はOPDを口にしたって。
したかったなあOPDコール。満月の夜だから。
何が、ダメだって?私が双眼鏡忘れたこと・・・