サウンドトラック「DRAGON STORM」購入

意外とCD屋に頼んだら早く来ました。
私の場合プロレスの音楽というのもメチャクチャ重要なファクターで、入場曲でメチャクチャ気合入るのでよく聴いてますし、入場曲で好きなレスラーまで出てきます。
WWEのサントラは秀逸ですし、TAKAみちのくのテーマは三味線と尺八が入って吉田兄弟並みの曲に仕上がってますし。ごく最近では大日本の伊東竜二のテーマもファンタジックでいいです。
さて本題。このサントラ集はどうか・・・
バッチグーです!!私ならハロDJイベントでDJするなら絶対に組み込みたい曲が満載です!
編曲につかってもらいたいわぁ。Wでフロリダハリケーンみたいな曲作れば受けそうだが。
しばらくはヘビーローテですな。