コンチケとイベチケ

まず大阪のメロン記念日ですが・・・落(泣)e+行きです。
さて、東京のなっちファンクラブイベントは・・・家に帰ってから。
うーん・・・今までイベントは無敗で来ているけど、あえて苦しい東京を選ばざるを得なかったので。どんなんかな〜?
「あなたのチケットの結果は・・・ありません」
 
なんじゃいそら〜!!!
やっぱ東京じゃだめか・・・なっちはやっぱ違うよなあ。もうタップダンスシチーがJC勝ってもらうのがせめてもの慰め・・・
まあ、熱意の無い人間(本気でなっちの好きではない人間)は行かないほうがいいと神様が試練を与えたのでしょう(笑)なっちも言ってたもん。
ただ、思いを伝えたかったことはあった・・・が。