同じ80人でも・・・

飯田さんのはディナーショー。ハロプロファンクラブのイベントかあ。
飯田さんのはまあ、お金の問題だから適当な人数で収まるけど、ファンクラブのイベントはなあ・・・いくら平日とはいえ・・・人生つぶす人間作りたいのか?アップよ。80人のチケ売りって戦争だぜ。喧嘩になってもしらんぞ。でこれがヤフオクに出てたらどうするよ?(苦笑)摘発はしやすいとはいえ。無茶なイベントするよなあ。地方の者はつらいぜ。同じのが辻ちゃんであったらどうしよう・・・公平な方法とか考えようよ。僻地でやるとか。これこそちゃんとした抽選にせな。公平な抽選で本当のファンにいってもらえるような方法はないんかいなあ・・・
まあ、ハロプロが無くなってから関西に下るの待つしかないのかな。稲葉さんの逆や。
(注、私は稲葉さんOPDデビュー当時から知ってますが。)
よそのファンクラブならランダムでやりそうな企画ではあるけど。ファン登録とかやりませんか?アップさん。ファンクラブはファンを知ることが大事と。実態調査してみ。
80人のイベントなんざ1000人クラスのファンクラブでやってちょうだいな。
以上!まとまらないボヤキ!