コンサートツアー「レインボーセブン」in大阪フェスティバルホール

先日のショックが抜けきれない状況でのコンサート。
でも、結局目がいっちゃうのはガキさんなんですよね。さゆとガキさんって入ったころより一番伸びてるんですよね。で、今回の一件でさらに「娘。愛」を感じるガキさんに目が行くようになり、その楽しさ溢れる動きに目を奪われてしまいました。
って、その割にかなり全体をみていたのですが、小春は度胸がある、亀ちゃん、さゆは自分の役割をよく理解している。れいなは確かに実力がある。愛ちゃんは同期メンが抜けることもあったのかなんか気迫を感じました。藤本さんはクールな中にうまさを感じます。ひさびさにソロ時代のよさを見た気がします。よっすぃ〜はいいリーダーになっていると思うし、あん外歌の幅がひろいと思いました。逆に紺野さんと小川さんをそういう目で見られなかった。
先週Berryzコンでもエストレージャと言いましたが、娘。もやっぱりエストレージャの集まりですよ。個々がプロの集団ですよ。唯一おいついてないのがグッズだけ。
大分コンサートがショーとして成立するものとして楽しめます。
あと、夜の部の寸劇で高橋さんがまるで葛西純のような動きをする時にこけたのですが、この後のメンバーのアドリブは秀逸!!経験の賜物なんでしょうね。
一時のぬるい時と違って、全員の質が上がってきているのに、抜けるのは惜しいなと感じました。(その辺はまたちびちび書いていきますが。)
しかい、INDIGO BLUE LOVEは最高やった。これはまた見て見たい。
あと、よっすぃ〜のMCはロッテファンにはバクバクもんでした。スタメン時かと思いましたよ。よっすぃ〜とれいなはファイナルM2Kだ!(謎)
あと昨日、お会いした方々ありがとうございました。