「川∮^∇^∮<ソロソロ勝チマショウ〜」

●所沢西武5−9千葉ロッテ
(延長11回)
って熊井ちゃんの仮想バレンタイン監督の言い方で。
今日は西武の先発が左の松永なので、1番に青野が入っていたり、8番指名打者に辻が入っていたりします。
で、ロッテの先発は、
川´・_・`川<清水です。
今日ぐらい勝たないと。2回表里崎四球の後。
ベニーの12号2ランホームランで先制!!
多分ライナーでレフトスタンドに飛び込んだのでしょう。
( ´酈`)<ここで踏ん張れないのが今のマリーンズなのれす。
その裏、送りバントからキッチリタイムリーで1点返される。さらに3回裏ランナー1,2塁でバッターカブレラそして和田という大ピンチ。カブレラは三振、しかし和田の時にワイルドピッチで進塁され・・・
( ´酈`)<やっぱりなのれす。
和田に2点タイムリーを打たれ逆転・・・3−2
川´・_・`川<やるしかないねん
4回表、里崎のヒットから
ル ’‐’リ<5番 レフト ベニー 背番号50
再び!ベニーの2ランホームラン!13号もレフトスタンドへ!!逆転!
これで3−4に。
しかし・・・4回裏に連続2ベースで同点。
(0^〜^)<これが首位のチームの勢いや!
川´・_・`川<バーンさんお願いします。
かなりの投球数を使った清水ここでバーンに交代。
なんとか切り抜け7回表サブローが2ベース。辻に替わって代打の平下が送り1アウト3塁にするものの、続く代打・井上、1番青野も凡退。
从´∇`从<神田で舌かんだぁ
7回裏ロッテは神田に交代するも満塁の大ピンチ。
ル ’‐’リ<マリーンズ ピッチャー 神田に替わりまして薮田 背番号20
何とか切り抜けました!いぇい!
( ´酈`)<結局はYFKなのれすね・・・
薮田の旅は続き延長戦へ。そして藤田につなぎ延長11回表・・・
青野、パスクチ、福浦と連続ヒットで満塁。
ここで、
小野寺力のアタックチャ〜ンス
里崎は外野フライでランナー帰せず。
ル ’‐’リ<5番 レフト ベニー
ショートゴロ・・・ホームへ返球もセーフ!1点リード!
その後今江、サブローとタイムリーヒットでひさびさに小野寺を撃沈。最後は小林雅英が1失点も久々に勝利!!
( ´酈`)<ひと夏の出来事なのれす。
知らぬ間に日本ハムは首位に肉薄。これではプレーオフ圏内は夢のまた夢か?楽天戦は落とせない!