SMASH24in後楽園ホール

いやー。SMASHも幅が広すぎて楽しむ部分が多すぎます。

インディーから女子プロ、トルコにアイリッシュですよ。
伊東竜二SMASHのリングに蛍光灯持ち込んできたぞーっ!!これだけで興奮。

来年の2・19は葛西純KENSOが出るだけでわくわくものです。
あと、リングアナのSUNAHOさんが休養に。(豊ノ島関の婚約者の方です)

あとは試合後のアフターパーティー。
木藤選手が最近名古屋に戻ってないとかYO-HEY選手のあの件についてとか、松田選手にニ○H○の話をしたりとか。

あ、あと練習生の中山君に会えたことも大きかったよね。
彼がデビューしたら倉持さん来てくれへんかなあ・・・橋本大地ぐらいじゃないとあかんのかなあ。
後楽園で午前過ぎ。神田宿でよかったぜ。