KEIRINグランプリ2011予想

まあ、東北ラインは無視。
今年だから・・・なんて無し!

◎(本命)深谷(愛知)・・・愛知の新星。まあ、松井珠理奈だよね。すんなり勝てるとは思ってないのでボックスもいれて。

○(対抗)武田(茨城)・・・そろそろかな?力はあるし運も向いてきた。高橋みなみかな。深谷との力勝負もある。

▲(単穴)浅井(三重)・・・三重からチャンプが・・・あるかな?深谷とともに若いからなあ。三重では言いにくいので渡辺麻友で。

★(爆弾)村上(京都)・・・単騎。グランプリではラインでないほうがいいこともある。今なら横山由依

あと、岐阜のベテラン山口が怖い。茨城の長塚も。

ちなみに寺内大吉杯決勝は、
◎渡邉(静岡)
○吉村(岐阜)
▲前田(大阪)
★南(大阪)

で。

結果。
 
 
 
当てました!!山口を抑えにした武田との組み合わせ。
万車取れたのは大きい。で?2着は?武田と浅井じゃ全然違うからね。
 
今日1日、とりあえず、翌日払い戻しが午前中だけあるのでGP見る前に帰り、後楽園に間に合うように。(持田さんの国歌斉唱を聞いて帰った)
平塚競輪場のイメージガールの岡田茜さんを見ました。このかたが滋賀県出身なのね。
4、7、8レースを取った。
この日の平塚。逃げが全員死んでいる。番手−追い込みで・・・となるとヤマコウや村上を考えないといけないかな。
長澤まさみを見た!あとは持田香織の国歌斉唱見たら後楽園だ!!
夢を買うならケイリングランプリはヤマコウだな。
寺内大吉杯決勝。後閑が強かった。以上。