「オキドキ」劇場版握手会inポートメッセ名古屋

午前中で終わるぐらいでサクサクと。
始まったGoogle+のおかげでネタは出来た。
 
みこってぃ内山命
推しなのに実は推しかぶり(笑)
中塚さんやえれぴょん。中塚さんの美人ぶりがわかるみこってぃ
ひさびさに見たみこってぃはかわいさが増していた。研究生でいるのがもったいないよ・・・
 
松村香織
まずは、日本シリーズ残念やったこと。ソフトバンクはロッテより憎いやろ?と言って盛り上がった。
あと、モンスターエンジンのミスターメタリックネタを使って「このマスクの時によく会うね、いろんなマスクあるんだけど」って言ったら普通にレスされて失敗。あと「黙れ!バーベキュー!」という合言葉を美輪明宏風に「おだまり!バーベキュー!」と言ってわらかした。
 
加藤るみ
いまさらながらイッテ恋の大蛇との格闘について。
やっぱ怖かったらしい。
 
対かすす(上野圭澄
カスティーヨちゃん、活舌がよくなったなあ。とりあえず、岐阜の向こうの雪が降るところから来たこととメールの言葉が少し関西弁っぽいことと。本人は岐阜弁のイントネーションで書いているらしい。

14時過ぎに終了。