「キスだって左利き」個別握手会inポートメッセなごや

松村さんには有馬の予想を聞いたがまだ決めてなく。あと、なんば出張公演を見に行ったことを。ただ、松村さん一言で理解してもらいにくくなんば出張公演で素顔で行ったことを伝えきれなかった。

みこってぃ。なんば出張公演の件は伝わった。「なんばじゃ素顔しかできへんって(ハイタッチの時)言ってたなぁ」と。もう一つは「NMBのケイラどう思う?」「かわいいなぁ。」「せやろ、かわいくてつぶしたくなるよな。」「(笑)」ちなみに”かわいくてつぶしたくなる。”の表現はなんば出張公演で大脇さんについてみこってぃが言った言葉を使った。

くーみん。ラストになるので「また、次会うときはこの顔(マスク)でいくで!!」と言ったあとの素顔プレイ(笑)

で、かすすの夜の分は使えぬまま東京へ。