TOKYO GIRLS′ STYLE『LIVE AT BUDOKAN 2012』in東京・日本武道館

実は東京女子流を初めて見るのがここになるとは。
中。ちゃんと埋まってました。12月初旬にチケット購入したのですがもしかしたら1週間遅かったらやばかったかもしれない。
内容はやはりほぼ全曲、ベストの曲だったと思う。
ただ一つ残念なのは「love like candy floss」が聴けなかったことかな。
これは次に持ち越しだわ。あ、高木豊→内川はあったよ。
そして、初めて年齢が公表され平均年齢15歳と判明。女性最年少グループでの武道館公演となった。(その前はももクロだったらしい)その瞬間21時が気になったので多分ダブルアンコールは無いと確信した。

結論。東京女子流で武道館やれるなら℃-uteでもやれるよ、絶対。
あと、これで次にスパガがやることも確信した。人気なら彼女らと変わらないから。ヘタするとなぜ女子流の方が先?と思うぐらいの人もいそうだしね。
終わってから何人かと話をしてましたが、女子流の客は幅が広い人が来たこと。バックステージpassはライブのある時間に当たるとラッキー、高見奈央ベイビーレイズのメンバーだということ、テレビはぱるるのような出来ない子の方を使いたがる。技量のある出来る子は使いにくいというのがYGA全員卒業の要因ではないか?と。あと、使ってもらえるのは裏では丁寧で気遣いの効くウザイキャラの子。ここはさしこ、ももち、あみみが共通しますかね。