「ベイビーレボリューション」発売記念イベントin後楽園ラクーア

15時の部に。えれぴょんと同じレプロのグループだと思い出し、しかもアイドリング!!!5期オーディション、アイドルの穴にも出ていた高見奈央さんがいるグループということで勇んで行ってきました。
生で見た高見さんはやはり思っていた通りのかわいい子でした。推せます。しかも黒光沢の衣装がたまらん。ベイビーレイズで注目したいのは高見さんともう一人ショートのセンターの子、林愛夏(まなつ)ちゃんですね。
楽曲も勢いがあっていいんじゃないでしょうか。今度レプロ祭りがあったら必見です。握手会では高見さんに「アイドリング!!!のオーディションから応援しています!」と言って喜んでくれました。ちなみに9nineの佐武宇綺さんも参加して握手会。