春コンツアー・愛・地球博前夜祭in名古屋センチュリーホール白鳥

行ってきました。センチュリーホール。フゥ〜!!
ゆっくり目にいったせいか駐車場が奥の臨時しか止められず。
また開演5分前にグッズ購入。トレポの3枚は・・・矢口(2枚目)、高橋、全員。
いい感じ。限定パスは娘。、安倍、後藤が全員。
一部だけネタバレ御免。
基本的には変わらず。安倍ちゃんはGET UP!ラッパーの時に登場。その後新曲を披露する。いい感じの曲でした。タイトルは・・・調べて(笑)
ごっちんは「サヨナラ・・・友達には〜」の後、ごまっとう。なんで、娘。に「とう」がいるのに出ない?
あとラストかしまし2にもなっちとごっちんは登場しますで。
今日は8列目ということで、相当目を凝らして見てました。動きどうとかよりかは色目です(笑)ふんでもガキさんええわぁ〜。もう娘。はガキさん1推しでいいよ。(笑)
個人の気づいたこと。
矢口・・・特にないです。いつもどおりなんで。
吉澤・・・バサバサ髪がまるでギリシャ彫刻のよう。ミケランジェロの細かいの。
石川・・・かしまし2の歌詞のとおり眉かくのはきっちりなのね。
紺野・・・ふわふわしたかわいさはいつもどおり。今の髪型は◎。
高橋・・・今日のサービスはおでこ出し。広い。髪形は3種類。
小川・・・何気にさっとやるとこが少し惜しい。
新垣・・・この子は口を閉じたときがかわいい。
藤本・・・笑顔はそこそこしか見せないが、その少しがすごいんだ。
亀井・・・常に笑顔はたいしたもの。筋肉質で動きに遠慮がないので自分的にはすごくエロい。
道重・・・動きも必死、笑顔も必死。そんなシゲさんに好感が持てます。ムーブはジャイアントムーブ。
田中・・・地震のことは特にふれず。腕ほっそい。目が入るのはやっぱ資質があるのか?
あさみ・・・今日は堀越のりには見えなかったぞ。うん。
里田・・・みうなが横にいると妙に老けて見える・・・
みうな・・・眉が鈴木亜美
三好・・・美勇伝の中なら彼女です(笑)
岡田・・・振りと衣装はどう見ても胸強調してる・・・
安倍・・・ひさびさに元気な姿を見れてよかったですわ。
後藤・・・MCで。ぐっすり寝たらしいです。
 
こんなとこでしょうか。武道館に+αの演出あるのかな?
千奈美名古屋城博の広告はあり。ベリ工の時に行こうかな。
ファンあれこれ。名古屋はなんか今回は中日よりグランパス阪神が意外と多く、オリックスバファローズ(普通のホームユニ)の人も。あと巨人にハヤブサ(?)マスクの人も。
でも多いのは今回のツアーTシャツ(個人)なんだよねえ。前にはカンペ族もいるし。
ボード好きなのは紺ちゃんとシゲさんのファンに多いようだ。あと今回はなっちのファンも多かったんじゃないかなあ?あくまで見た目ですが。