研究生公演(西澤瑠莉奈生誕祭)inNMB48劇場

推しの生誕祭は多分48グループで初。
えれぴょん、はるきゃん、もっちぃ、こもりん、みこってぃ、ケイラのは無い。
NMBの方式のおかげかな。土曜日でどうかなと思ったが推し登録が効いたのかな。と。
ロビー。やっぱガンバ大阪のものが多かった。手に貰ったものはうちわとサイリウムと紙が入った袋。
まあ、「青春ガールズ」公演自体はもう慣れたもの。
西澤さんの生誕祭自体はウェーブあり、青いサイリウムあり、うちわありで。
手紙は同期で相方とまで呼び合う石田優美さんとお兄さんの。
お兄さんは西澤さんのことをるーと呼んでいる。
西澤さん自体は昇格を目標とするのもひとつだが、研究生、グループ公演で存在感を出すことを目標としている。
推しで贔屓するわけではないが、そんなに弱点は無い気がします。徐々に伸ばしていけばいいと思います。焦る歳でもないしね。

で、問題はあとの研修生を見るのはほぼ初めてで石田さん、中川さん(ライダー)以外は顔も名前もなんとなくの人ばかり。
渋谷さんも握手会でみたけど・・・ん?違うわと思ってしまった。
気づいたことを個々に。
明石さん(なっつ)・・・写真よりかわいい。城さん的なかわいさを持った一人。
石田さん(ゆうみん)・・・雰囲気はるきゃんぽいとこもあり。声もそんな感じ。意外と先輩風吹かしていたのは驚き。西澤さんと間違われ易いのは髪型と眉かなあ?
川上さん(ちっひー)・・・すごく気になった人。コロコロちゃん化した中塚智実さんのようなルックスがすべて。で、トロキャラか。握手しづらそう・・・
渋谷さん(なぎさ)・・・今度握手する機会があれば「さーーなぎ!!」と岩鬼みたいに行ってみたい。今風のかわいさに色気ある動きも持ってる。納得の子。
高山さん(たかりこ)・・・エベレストジャーマン!!(笑)
照井さん(てるみー)・・・ルックスはいい感じ。ミラノさんと呼びたい。ホノカ・テルイーノ(笑)
中川さん(ひろりん)・・・やっぱライダーさんベテラン。ブンブン(笑)
中野さん(れいな)・・・れいなってこの子か。一番普通のルックスだった。すべりキャラらしく西澤さん相手にギャグやってたけど、サマーソルトキックじゃなくてあれはソバットだよ。
西澤さん(るりりん)・・・今のデコ全開の髪型以外は文句はないし、それでもかわいいのでいい。
松村さん(めぐみん)・・・もう、目が野中さん。みちゃの目をした子。
森田さん(あやてぃん)・・・あー、この人が森田倶楽部の(笑)肩たたきしてもらいました。ヤンキー顔とは思うけど、意外とツボった。
山尾さん(やまりな)・・・明石さんと同じで小さいかわいさを持つ人。元SKEの赤枝さんとかそんな感じ。
嶋崎さん、林さん、大段さん、三浦さんはつかみ切れなかったなあ・・・
最後、ハイタッチで西澤さんには
「推しで生誕祭来たのは初めてです。ありがとうございました!」と。

に、しても何度見ても「日付変更線」はジーンとする。