AKB48チーム4公演

久々の劇場。
AKBさんのチケットももう昔のチケットではなくなった。
いつ来ても、AKB48劇場の抽選入場前の並びはドキドキしますなあ。栄やなんばにはないのは仕方ないけどね。で、まあまあの位置で見ることができました。 

藤田奈那さん生誕祭。藤田さんは初めてみるが写真は・・・でしたが、
生で見たら動けるかすす!!かわいい!原石よ!
はるぅもよかった。鈴蘭が髪を切ってまるではるぅの姉妹かと。あと高橋朱里と川栄ちゃんがいっしょになると姉妹かと。(笑)
なぁな、朱里、あんにんが並ぶとかすす、くーみん、今出がいるみたいでね。

あ、みんなかわいくなったよね。阿部マリアもかっこよくなった。
みゆみゆは言うまでもない。

劇場の魔力を久々に実感した。

ハイタッチではるぅにタイガーマスクでしょ?ってしきりに言われたけど違うって言った。あとでGoogle+に書いておく。