行けません

8・21のファンクラブコンサートに仕事で行けません。
普通なら転売でいいんですが、ファンクラブ限定コンサートなので転売も出来ず、払い戻しも出来ずただ泣くだけ。
さらに木曜のながらも乗れないので高速バスを手配せないかん。(これは宿分でトントンだが・・・)
っていうか、これがダメだともうBuono!コンを二度と見られないかも知れないなあ・・・ただでさえイレギュラーでしかやらないのにさ。
今回なら「消失点」聴けるだろうけど、次はもう無いかも知れないがな。
 
それがただ悔しい。
 
なんか、オラッチにハロプロファンやめてAKB48のファンをやれとアイドルの神様は言ってるのか?
 
あー、悔しい。行けないぐらいなら死にたい。