新曲雑感、軽い講釈

何故℃-uteの新曲がカバーだったのがわかった気がする。
c/w曲の為だね。
まさか「残暑お見舞い申しあげます」もカバー?ではないよね?

Buono!に外れはないね。
タイトルが岡部幸雄ですか(笑、分かる人には分かる)
強いて言えばパンチが足りないぐらい。
c/wがマイシャローナ調。

真野ちゃんの「世界はサマー・パーティ」は一瞬、高橋由美子の「元気!元気!元気!」のイントロを思いうかべ、サビではゆうかりんを思い出す(笑)奥深い曲です。

昨日のイロモネア。
嶋大輔が秋元靖に見えた件。


堅あげポテトで喉を掻き切った男、北湖の講師でございました。

嗣永桃子の写真集あと3冊とも買いたくなりました。
色気が無いとこにエロスがある。
それがフェチと言うものでございます。


ジョニーでございま〜す。


黒木さん違い。



マグナムでございま〜す。


外れでもない。