東北楽天イーグルス 『KYORAKU モアサプライズ!!ナイター』サプライズステージ

なぜか東北に居ました。仙台に居ました。
KYORAKUさん勢いあるわ。
よりによって東北で全く縁の無いSKE48連れてくるんだから。東北で「栄」って聞いてもわからねえって。
そんななか、
【参加メンバー】
[チームS]
桑原みずき新海里奈中西優香高田志織平田璃香子松井珠理奈松井玲奈矢神久美
[チームK2]
斉藤真木子高柳明音古川愛李向田茉夏
で、ライブ。
大声ダイヤモンド」と「強き者よ」を。
 
その後グッズ販売で手売り。
桑原、松井珠、斉藤、新海、矢神と談笑・・・
っていうか桑原さん、ええかげんに覚えてや。
「暑くないですか?」とかの質問はええねん。
とりあえず、ロッテファンをアピール。
くーみんに何も言えなかったな。心が離れて来たというのか、話すネタがないんだよね・・・
で、買った写真が橋本さん中心のK2メンの写真・・・
 
行って得したか損したかは分かりません。
次の握手会で試す(笑)
あとは弁当手売りしたり、試合前にパフォーマンスをしたらしい。
弁当売りはハロプロにはできないよね。
(余談)
トータルテンボスも応援。
・・・って藤田さんアンタロッテファンちゃうの?
あと仮面ライダーショーも。