熊井友理奈、CMに出演

かなりのファンがメンバーにいるBase Ball BearのアルバムのCMに出演。
レモンをかじって血しぶきが飛ぶ過激なものですが、ようやくCMに使われたのが遅い感もあります。
もっと早い時期に予備校とかなんかのCMで出ていれば「あの女の子は誰?」と絶対言われていたと思います。
たぶん、今Buono!でピザーラのCMに出ているメンバーでも、他のベリキューメンバーでもダメで、熊井ちゃんだからなんです。
一般で美少女って言われるのは間違いなく熊井ちゃんか梅田さんです。(舞美ちゃんは少し被りやすいのでインパクトがMAXにでないかと)
だから、今回のBBBの起用は本当にありがたいこと。
ハロプロ再侵攻ののろしが上がったかも。