in日本武道館2日目・昼

ちょこっとどころか大人の事情が見え隠れするコンサートでしたね。

昨日はユニットシャッフル祭りだったのに。
 
いきなり全員曲で、まるで昨日の逆転をみるようだった。

個人的にはえれぴょんのソロに喜んだけどシングルだけでここで見たいものではなかった。
ナットウエンジェルもね。

シングル祭りだよね。


卒業の部分以外はそんなに・・・


転がる石見たかった〜
(転がる石は夜に)
夜はいいコンサートだよなあ。MIX祭りだで。
 
あと松井珠理奈はリハーサルでダウンしたらしい。
大声ダイヤモンド松井玲奈が前に出ていた時に異常に気が付いた。
 
あと、卒業セレモニー。
体調を崩したチームK増田さんはその「支え」だけに。その回のセットリストは・・・2回出番があったのに・・・(前日はシャッフルで全く出番無しというか分からない)
卒業する成瀬はいい顔になったなあ・・惜しいなあ。
佐伯さんの出た「てもでもの涙」はこれで見納め?
つっき〜なことSKE48の高井さんは「手をつなぎながら」で。本当に卒業する日が来ちゃいましたね。
その卒業の大半が怪我によるもの。
それだけに後に起こった事件でその感動も薄れる結果になるとは・・・