柴木愛子卒業していた

SKEの7不思議とまで言われたか言われないか、1期メンバーで一番のレアキャラと化していた研究生柴木愛子が7月末で卒業したことを発表して17日のチームS公演にて登場。
 
ずっと、離陸しないまま地面を滑走する飛行機のような・・・
 
阪神ジーン・バッキーは拳を潰して引退したが・・・
 
SKE48柴木愛子は何を残して卒業したのか・・・


♪バッキー君の名前を何度呼べば届くの?〜


最後まで届かなかったね。

可愛い顔してたけどゆいみんより痛い子だったのかな。
たぶん、公演ドタキャンの中で間違いなく体調を崩していた彼女。
ダイアモンドホールの1周年記念コンサートで唯一休演した彼女。


色んな意味で悲しすぎるよ・・・
 
思い出はバックダンサーと握手をしたことだけ・・・