嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

濃い。
冒頭で写真集の表紙が広末涼子っぽいには同意しますぜ。そこ、笑っちゃだめです。

現役教育学部アイドルさんの学食の話。
日替わりは揚げ物が多いからというのはある。

前の会社では定食が嫌でカレーかうどんしか食べなかったなぁ。

カレーそばがあるのはイイネ!



「桃の初体験」では桃子、母校に帰る的な話。
うちの中学校はすさんでいたけど、桃子の中学校は今すさみ気味だったようだ。
しかし、中学校の先生の思い出が「警備が大変だった。」ってリアリティありますな。


それと校長室にサインが飾ってあるっていいよね!!なかなか学校に飾れないですからね。


あと、池袋のサンシャインに買い物にいったら渡り廊下走り隊のイベントとニアミスって(笑)

気付いたファンいないのかな?(笑)




24時から生出演してたけど、深夜で生に出られるようになったんだと感慨深くなりましたよ。





さて、本気ボンバー売れるかな。

あと、ハロコンは全部セットリストが違うらしい。
1つも行けないオラッチは負け組だ・・・
そこはAKB48を見習わなくてもええねん。

真野ちゃんイベントはゲストの桃子目当てで応募しましたが、何か?