代々木でのサプライズ

これだけは聞きたくなかったな・・・
 
 
 
えれぴょん卒業
 
初めて見た全国ツアーでえれぴょんを見てAKB48を本格的に見始めた次第で。
七夕のお願いに「推している人が成長してくれれば・・・」と言っていたがそういう形ですか。
海外ねえ・・・少なくとも現役アイドルで留学して成功したことが無いような気がします。ジョニー・デップにあこがれてかなあ・・・
それでも、1タレントとしての決断をしたのだからそれは素直に見送ってあげましょう。
 
 
但し、今AKB48としてやることがあるイベントだけは全てやってからにして欲しい。
夏で、とか言われてもわがまますぎる。
名古屋のKコンの31日までといわれたらそのコンサートがプラチナ化するし、次曲のシングルの握手会(は9月だけど)だって楽しみにしている人(オラッチも含む)がたくさんいるんですよ。
 
研究生の辞退とかでは無く、引退でもないんだし、太田プロさんのタレントさんなのだからそこまでは責務を果たしてもらいたい。
 
欲をいえば薬師寺で区切りをつけるのが一番だと思います。
明日、出なければいけないんだって留学なんか無いんだし。
 
 
もう一つ。19thシングルの選抜をジャンケンで決めるとか。
総選挙で前田敦子のセンターを揺るがしても結果は太田プロの1,2。
もう、そうなると”運”でということでしょうか?
ただ・・・それを日本武道館でやるのが贅沢すぎる。
ジャンケンって後だしというズルが出来るので手ではなく入力装置で画面でやってもらいたいですね。
ジャンケンだとすぐ終わりそうなんだけどなあ・・・・
 
あ、そうそうこれをタコのパウル君に占ってもらおうよ。
奥ちゃんあたりの予想を。
・・・で、SKE48は省くのね。