薬師寺奉納コンサート「夢の花びらたち」

タイトルとか聞いていてたぶんシングル曲ぐらいしかやらないだろうなあ・・・と思っていたがその通りで。
正直、奉納する以外は内容がないというかシングルといってもフルコーラスでもないのが多くありがたみが無いコンサートでした。
あの風景でコンサートを見るという意義以外はね。

18thのc/wのユニットmintの楽曲初披露とえれぴょん個人の卒業挨拶ぐらい。
だから松井咲子と仁藤萠乃が選ばれたのね。

アンコールえれぴょんコール、まとまらなかったなあ・・・


今日のコンサートはシチュエーションを楽しむコンサートでしたね。 あと、えれぴょんを見る最後のチャンスだった人には。オラッチ含め。

あ〜、えれぴょんファイティン!!


その言葉しかないです。
 
夜中に拝観出来るというのはいいものですが。

大島さんが「向えるは薬師寺、攻め入るはAKB48」といってましたが、薬師寺に負けましたね。AKB48は。