開幕戦「黒いパナマ国旗」

千葉ロッテ4−4北海道日本ハム
(7回途中コールドゲーム
ロッテ先発は清水直。打撃陣は2番にベニーとボビーらしい打順。
一方日本ハムダルビッシュ
福浦、ズレータとバットを折る絶好調ぶり。点が取れるかどうか?
清水も上々のようだがやはり・・・
川釻v釻)ひちょり
のヒットから田中ケンスキーがあっさり返す。さすが日本一の1、2番。3回表のこと。
川´・_・`川<清水さんはいいんだけど・・・
木元の打球は・・・あーあベニーの前にポトリ。レフトの守備は痛いなあ・・・ロッテキラー復活の高橋信には四球で満塁・・・
なんとかリック似のグリーンは抑え2点で終了。
3回裏サブローの打席は打った!必勝コース!!あ!ああ・・・
从,,^ ロ ^)<坪井さんの男気を見ました!
なんと坪井が背走キャッチのスーパープレイ。これには参った!
4回裏。福浦がようやく初ヒット。
从´∇`从<ばっ!もっ!ふりお!
ズレータ先生三振・・・
5回表。
( ´酈`)<ベニーさんの守備範囲がせまいのれす・・・
あっさり田中ケンスキーにヒット。
川´・_・`川<キャプテン!!
里崎がケンスキーの盗塁を刺しました。
5回裏。
ル ’‐’リ<5番 キャッチャー 里崎 背番号22
川´・_・`川<キャプテン!!
打ち返しのセンター前ヒット
ル ’‐’リ<6番 ライト 大松 背番号10
開幕スタメン抜擢だが三振。
ル ’‐’リ<7番 センター サブロー 背番号3
ボテボテだが・・・ダブルプレーダルビッシュ攻略法はないのか・・・
川=´┴`)<突然ですがヤフードームのミッツィ〜です。ローズさんがホームラン打ちました。
むむむ・・・オリックスも手ごわいな。
6回表。ランナー2塁で坪井。
( ´酈`)<ベニーさんみてられないのれす・・・・
勝負を決めたバンザイ守備。2ベースに。これが入ったときにセンター守っていた人とは思えない・・・こうなると福浦、ズレータ、ベニーは一緒に出せないことになる。まだ福浦をレフトにしたほうがよいかも。
川釻v釻)<つづけ
金子誠もタイムリー。ほぼ勝負あった。ひちょりもヒット。
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー清水に替わりまして川崎 背番号48間違えました!49!!
期待のニューフェイス登場だ。しかし・・・ケンスキー田中。しっかり抑えました。
6回裏。
( ´酈`)<またバットが折れちゃったのれす。
今江もバットを折りファール今日で4本目。ベニーも折りました。それでも今江はセンター前ヒット。
ル ’‐’リ<9番 セカンド 根元 背番号32
从´∇`从<わっしょいわっしょい
かつての平井の応援歌にのってこっちも初開幕スタメン。さあどうか?詰まってセンターフライ。イースタン首位打者ダルビッシュはなかなか打てない。
ル ’‐’リ<1番 ショート TSUYOSHI 背番号7
从´∇`从<つーよしつーよし
開幕前に髪を切ったTSUYOSHI。ダルビッシュがはじいて内野安打。
ル ’‐’リ<2番 レフト ベニー 背番号50
从´∇`从<べにー!べにー!べにうっごー!
ダルビッシュと相性がいいベニー。追い込まれて・・・ライトフライ。
ル ’‐’リ<3番 ファースト 福浦 背番号9
从´∇`从<せいえんうけてーうてふくうらー
フォアボール!!満塁!!
ル ’‐’リ<4番 指名打者 フリオ・ズレータ 背番号42
从´∇`从<ばっ!もっ!ずれーた!!
打った〜ぁ!!!見事にセンターにぶち込むグランドスラム!!同点!!同点!!パナマウンガ〜!!大先生!!
 
从´∇`从<まりーんずおおおおーおー
さあ!もうこっちのペースだ!頑張れ雷陣川崎!
( ´酈`)<若手がマリンの風に流されてるのれす・・・
7回表。セギノールの当たりは本人も悔しがるあたり・・・あれあれ、サブローがいや大松が・・・大松がポトリ。2塁まで。
( ´酈`)<雨も降ってきたのれす・・・
7回表2アウト2−2で中断。
ル ’‐’リ<では、歌謡ショーでも。♪愛し合う〜
川=´┴`)<またまたヤフードームのミッツィ〜です。
川釻v釻)<いいタイミングでオカマの声が。
川=´┴`)<ローズさんの打席で斉藤和巳から三瀬に交代しました。
ル ’‐’リ<♪カモメ〜とんだ〜(まだ歌っている)
川釻v釻)ひちょりさんが踊っています。
从,,^ ロ ^)<B・Bは里崎さんの真似をしてます。
川=´┴`)<ローズさんがヒットですよ!
川釻v釻)<B・Bがモロさんばりの雨中ヘッドスライディングをやりました!!
从,,^ ロ ^)<こんどは国歌斉唱をした歌手もやりました!!
州*‘ o‘リ<まけじとマーくんもやりましたよ。おそいけど・・・
パフォーマンス合戦はファイターズに軍配・・・かな?
川=´┴`)<北川さんがヒットです!同点です。
ヤフージャパンドームはソフトバンクオリックス同点。
川´・_・`川<B・Bがトラック運転してマーくんが乗っています。お気をつけください。
ル ’‐’リ<本日の試合は7回途中コールドゲームとなりました。
なんとか引き分けにしただけよしとしましょう。ダルビッシュから点を取ったのですから。これで仕切りなおしですな。
 
( ´酈`)<明日の試合はあるのれしょうか・・・