ハロー!モーニング

ハロモニ。アカデミーはいい企画や思う。
ダチョウ倶楽部のリアクション講座とNOSAWA・・・じゃない野沢雅子のアフレコ講座。
際立ったのは辻ちゃんの芸能界適性能力。何だってこなせそうです。
しかしよっすぃ〜のキャラは何処でこれから使うのか?
光井ちゃんの気力の無さももうすでにキャラになってる・・・のかな?
ダチョウ倶楽部の「どーぞどーぞ」がマッスル坂井らの方がうまく見えるのはなぜか?(笑)
野沢雅子のイメージはどうしても自分の中では怪物くんなんですよ。
小梅太夫がコントに登場。たださゆはブロックサインはやらんと思うぞ(笑)辻ちゃんのメキシカンが見られたのが収穫だね。アミーゴ!
ハロちゃん。おもろいなあ。こういうドロドロした雰囲気が面白いんだって!
光井ちゃん意外と着こなしがよさそうね。しかし・・・この子こなれてるなあ・・・藤本さんとの対決は名勝負かぞえ唄やね。