高松宮記念予想

バクチ屋に馬券キッチリ握り締め、大穴つかみたい時もある。
走れ中京エクスプレス!!一度見たら辞められない!
◎(本命)サチノスイーティー・・・水の上では甘く香るその果実・・・今日の馬場なら実力を出せる。雨の中スルスルいっちゃうぞ!!
 
○(対抗)プリサイスマシーン・・・年齢?そんなものは知らん。中京得意でアンカツさんや!去年は4着。今年はそれ以上やないかい!!
 
▲(単穴)スズカフェニックス・・・自分は安田記念で狙っているのでここでは無視したいが・・・強いのは強いからなあ・・・
 
△(連下)エムオーウィナー・・・ニホンピロウィナー産駒という完璧な血筋がビクビクします。
 
×(穴)ビーナスライン・・・理由なし。秋山君が怖い。
 
★(爆弾)スピニングノアール・・・何がきてもおかしくない中でこれは!とくる馬。差し、追いで前走4着。他の馬が邪魔をする。
 
ここの場所で夢を追いかけるから!!
(結果)
スズカとプリサイスの流しで3連複6万って・・・
あー、やってらんね。