中京(東)スポを読んで

加護ちゃんと噂のあの男・・・絵に描いたような悪い虫じゃねーか!こんなんに捕まるのもなんだが芸能界ってやっぱこういう部分があるんだと思ったらやはり事務所も危機管理の甘さは否めないな。
昔「アイドル伝説えり子」とかだとマネージャーが自宅までいって送り迎えするもんだと思った。そりゃ行き返りに何があるのかわからんのだから。やっぱり復帰させる意志があったならもっとケアしたり付き添うことは必要だったのじゃないのかな。村上さんの一件の反省が全然活かせていない。
やっぱり事務所も責任ありますよ。その部分はね。
タバコの件は原因によるな。その男に誘惑されたのか、裏で続けていたのかによるな。