津大会@GAORA

しばらく見ていないうちに世界がかわってました・・・
まずドラゴンキッドの衣装に黒が入ったのとパンタロン型でタイガースマスクと同じ変貌を遂げた。
新井健一郎は戸澤塾にいるし、マッスルアウトローズに入った堀口は青の髪にカラーコンタクトでこらまたすごい変貌ぶり。
あとご当地レスラーで金村キンタロー、高井憲悟が出てきましたが、高井といえば元大阪プロレスだけど現ガロガ騎士’sなんですよね。まさかドラゲーでガロガのレスラーが来るとは夢にもみなかった。
高井はマグニチュード岸和田とのタッグだったが、大阪プロレス時代だとキングマンドラでしか接点がなかったのだろうが、いまだとびっくりプロレスのつながりになるんでしょうか?
マット・サイダルは堀口のオープン・ザ・ブレイブゲートのタイトルを奪われ、ドン・フジイはオープン・ザ・ドリームゲートのタイトルを他団体に流出されてしまった(相手は獣神サンダーライガー
オープン・ザ・トライアングルゲートはタイフーンのCIMA、斎藤、横須賀組が奪取。
サンダーライガーから3カウント取れる選手がいるのか?今後に注目。